RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
不況の時代に小予算で顧客を獲得する方法
ダイレクトレスポンスマーケティングって知っていますか?

小予算で顧客をたくさん獲得出来る方法として
神田昌典氏が著書「あなたの会社が90日で儲かる」!(感情マーケティングでお客をつかむ) (Forest 2545 Shinsyo)
で紹介し
中小企業を中心に爆発的に広まったマーケティング手法です。

しかし、それから10年…

中小企業が顧客を大量に獲得し、
莫大な利益をもたらしてきたそのマーケティング手法が
使えなくなってきたのです。

経営者たちは口をそろえて言います。

「ダイレクトレスポンスマーケティングは終わった。」
「もう広告を出しても、お客なんて取れない。」
「他に小予算で集客できる方法はないのか?」

終わりの見えない不景気。
モノが売れない。広告予算も限られる。

これからの集客方法についてどうしたらいいのか?

日本一のマーケッター、神田昌典が
12月16日 20時から21時30分までの1時間半。

「不景気でも小予算で顧客を獲得する方法」
について語ります。
無料で視聴できますからお見逃しなく!!
⇒ http://bit.ly/i8LEhb
※視聴には登録が必要です。
 登録はこちらからできます。
⇒ http://bit.ly/i8LEhb
author:wallstreet, category:生き方・ビジネス, 13:21
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:21
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kennedy.jugem.jp/trackback/6