RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
はま寿司(新座)
最近できたようで、
ついつい小腹がすいていたので入店

はま寿司

安い価格のわりには回転ずしとしては
それなりのうなずきのネタかと思います。
河童寿司よりはこっちの方が私には良いかも。


びっくりなネタは、

創作寿司の中の

”煮玉子軍艦 ”

煮卵味玉好きの私は当然食しました。(笑)

煮玉子にマヨネースのコラボレーションとは???

ならば煮なくても良いのでは??
醤油マヨネースかけても・・・

味付け焼き海苔をもう一度コンロで
あぶっているような行為ですかね。(笑)

煮玉子軍艦のお味の感想は評価未満ということで★なし
話題性評価:★一つ

全体的な回転ずしといてのお味ランクは
★二つ


カニ食べよ!!

【今年は貴重!身入り抜群!】極太ボイルズワイ蟹脚(4L〜5L)2kg

【今年は貴重!身入り抜群!】極太ボイルズワイ蟹脚(4L〜5L…

¥7,035(税込)

このサイズは今年は本当に貴重です!!!4L〜5Lサイズの身入り抜群のカニ脚です!!昨年以上の蟹の販売に力を入れる為に、昨年12月販売が終わったのもつかの間2010年の2月より、昨年の販売数が多かったこの蟹を早くから御願して確保を依頼し、クレームの来ない他では出…

拡大画像を見る


author:wallstreet, category:寿司, 09:13
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:13
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kennedy.jugem.jp/trackback/3